説明する・映像を見て考える
- 公開日
- 2022/05/25
- 更新日
- 2022/05/25
お知らせ
6年生は算数と社会の時間でした。算数の課題は「計算の仕方を説明しよう」、社会の課題は「あすぱるをつくる費用は、どこから出ているのだろうか」です。また、5年生も社会の時間で「日本の梅雨や台風、季節風には、どのような特色があるのでしょうか」について考えていました。
どのクラスも液晶画面の図や映像をよく見て、じっくり考えています。
お知らせ
6年生は算数と社会の時間でした。算数の課題は「計算の仕方を説明しよう」、社会の課題は「あすぱるをつくる費用は、どこから出ているのだろうか」です。また、5年生も社会の時間で「日本の梅雨や台風、季節風には、どのような特色があるのでしょうか」について考えていました。
どのクラスも液晶画面の図や映像をよく見て、じっくり考えています。