学校日記

3年生 流しそうめんNo2

公開日
2024/09/17
更新日
2024/09/17

お知らせ

  • IMG_5605.jpeg
  • IMG_5614.jpeg
  • IMG_5615.jpeg

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1110047/blog_img/39185908?tm=20240917115838

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1110047/blog_img/39185909?tm=20240917115838

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1110047/blog_img/39185910?tm=20240917115838

自分たちで器を作り、自分たちでそうめんをとり、自分の口の中に・・・子供たちの笑顔が弾けて最高の時間にお邪魔させていただきました。朝からご準備いただいた里山さぽーとさん、保護者の皆様には本当に感謝しかありません。こうした貴重な経験の裏側には、皆さんのサポートがあってこそのこと・・・みなさんのご協力のもと、今日も子供たちの素敵な思い出を作ることができました。さぁみなさん2つお願いします。1つ目は・・・お手伝いいただいた方々に感謝の気持ちを持ちましょう。2つ目は・・・この後の給食もしっかり食べましょうね。