学校日記

朝の教室から 5月スタートです!

公開日
2022/05/02
更新日
2022/05/02

学校日記

  • 434406.jpg
  • 434407.jpg
  • 434408.jpg

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1110042/blog_img/8206682?tm=20240808123208

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1110042/blog_img/8213973?tm=20240808123208

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1110042/blog_img/8219467?tm=20240808123208

 おはようございます。3連休いかがおすごしでしたか? ゆっくりと心と身体の静養はできたでしょうか? 5月になっても、ワクワク・ドキドキは止(とど)まることをしりません。 人を笑顔(えがお)にさせる。3連休の思い出について、子どもたちに「ドラえもんの道具」と合わせてインタビューしたいと思います。 あたり前のことをあたり前にできるようにする。子どもたちと一緒に私もがんばります。 さわやかなあいさつと正しいと判断した行動をしよう。私もいつも心に留めていることばのひとつです。 今日も「すべては子どもたちのために」一緒にがんばりましょう。 いってらっしゃい。