学校日記

子どもたちの登校・下校時の見守りありがとうございます。

公開日
2022/09/30
更新日
2022/09/30

学校日記

  • 504199.jpg
  • 504200.jpg
  • 504201.jpg

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1110042/blog_img/8208577?tm=20240808123208

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1110042/blog_img/8215093?tm=20240808123208

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1110042/blog_img/8220154?tm=20240808123208

 6時間目、校庭で子どもたちの鼓笛の練習の演奏曲を聴きながら、校庭の除草作業をしているとヤオコーさんの裏にスクールガードさんが立たれて子どもたちの下校見守りをしてくださっていました。 本当に感謝です。 そして、今朝も登校見守りありがとうございました。 「校長先生。鶴二小の子どもたちのあいさつがさらに良くなりましたね。元気をたくさんもらっていますよ。」と温かいおほめの言葉をいただきました。 地域の愛が、鶴二っ子たちを優しく包んでくださっています。