学校日記

なかよしタイムは元気に外遊び

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

新規カテゴリ

 なかよしタイムになると子どもたちが、元気に昇降口から出てきました。

 一輪車や竹馬、西公園でクワガタ取りなど。1年生がうれしそうに「アサガオの花が咲いたよ!」と教えてくれました。

 子どもたちは、元気に外遊びを楽しんでいます。