学校日記

突撃インタビュー!先生紹介4!!

公開日
2023/08/03
更新日
2023/08/03

お知らせ

  • 644616.jpg

https://tsurugashima.schoolweb.ne.jp/1120022/blog_img/8235801?tm=20240808123208

突撃インタビュー!先生紹介パート4です。
今回は最近読んでいる本とクラスのマスコット「ごーちゃん」を持ったこの先生です。
(「ごーちゃん」の「ごー」は、5組の「ご」とGOの「ご」から名付けられました)

Q:マイブームを教えてください。
A:「コーヒーが冷めないうちに」の続編を読んでいます。
 今は「さよならも言えないうちに」という本を読んでいます。

Q:藤中の好きなところを教えてください。
A:素直な生徒が多いところです。
 「レクをやるよ」って言ったら、喜びをストレートにあらわしていました。

Q:藤中生へ一言。
A:宿題をしっかりやりながら、夏休みを満喫してください。
 二学期会いましょう。

WE LOVE FUJI